街をつくる。暮らしをつくる。

レコメンド
住所
面積

裾野市今里、裾野市運動公園のほど近くにあるサンステージ裾野SkyField全63区画。三島市の向山古墳群公園の眼下に広がるサンステージ向山全133区画。どちらも三島市の企業である住起産業が開発整備した大型分譲地です。

jyuki_susono01

住起産業は土地開発や分譲地の展開をはじめ、住まいについても親身に相談にのってくれる強い味方。静岡県東部で毎日を楽しく、暮らしやすく過ごしたいと願う人たちにとって心強い存在です。土地を開発している段階から、この条件であればこんな住まいがいんじゃないかというプランも想定できるため、個性的な土地でも最適な提案ができるというもの。

jyuki_04

また、間取りのプランニングはママ目線で活用しやすいと好評を博しています。これからは男性もイクメンでることも求められている時代。男性だってママ目線で住まいのことを考える必要性も出てきます。自分だったらこうしたい、実際に使うことを想定しながら見学するとその魅力がよりわかるのではないかと思います。

jyuki_01

世界遺産のふもとで、水も空気もキレイ。静岡県東部が暮らしやすいのは環境もいいし、そこに住む人たちの人柄もいいから。住む、暮らすことに関する相談はドンとこちの住起産業。地元の頼れる存在です。

 

サンステージ裾野SkyField(ローラーすべり台が大人気の裾野市運動公園まで車で5分!)

裾野インター近く、多方面からのアクセスも充実した、研究開発施設の集まる閑静で過ごしやすいエリア。富士山が眼前にそびえ、バス通学費の補助(小学生まで)もあるなど子育てにぴったり。長く住み継ぐのに最適な街並みが誕生しました。

サンステージ向山(王族も愛した眺望の向山古墳群公園まで徒歩3分)

サンステージ向山の西側64区画は静岡県が推奨している「豊かな暮らし空間創造住宅地」に認定されています。生活と自然が調和し、家族のだんらんや自然とのふれあい、地域とのつながりという、ゆとりと安らぎのある住環境が整っています。

jyuki_05

他にも分譲地、注文住宅など住まいに関する情報が充実した住起産業のウェブサイトはこちら!

住起産業(新築・注文住宅・リフォーム)

住起産業グループ(土地・不動産・総合情報)

三島市中250−5 住起産業BLD
0120-36-1082